こっちではド深夜にやってる「ドラゴンクライシス」を、何故か生で見てしまった件

何やってるんだっていう… 結論から言えば無理してみる必要は無かったかと、いや別に無理してみてた訳じゃないんですが!


デュララ木さんが研究所襲撃してるシーンの、ラストとその前の跳弾はかっこよかった、けどかっこよかったシーンはそれだけ… 恐らくこの作品、2クール使ってドッシリやろうという魂胆だろうけど、力の「抜き方」に違和感がある。結果、主人公はキレるが、このアニメには今ひとつキレが無いという結果に。しかしながら、この手の作品は「一気見」したらまた評価が変わる可能性があるので、気が抜けないという側面も。



追記:
ドラゴンクライシスは1クールと判明、これはダメだ…w