えむえむっ! 第4話

ア ッ ー エ ン ド 終 了 の お 知 ら せ


それはともかく、今回のお話を一言で言うと、太郎が言った「そんな先輩気持ち悪いですよ」の一言がとても言い表せていると思う。つまりは正直石動先輩とのフラグは、終盤に回して欲しかったな、ってのは贅沢すぎるか。まあ、この状況は太郎にとっては都合が良い状況である……ってのはベタすぎるツッコミだけど、その「都合が良い」がとてもまどろっこしくって面白い。


しかし、「迷い猫」や「アキカン」みたいな、「うおおお、なんじゃこりゃあああ」感が無いのは寂しいな。あと5話で「やってはいけない裏切り」をやってしまったって感想を見かけたので、次の話を見るのが不安ではある。