私も関与してる同人誌『PLAYBOX vol.2』が、明日の文学フリマに出ます

ですって、奥さん!

T-17「PLAY-BOX PROJECT」


同人誌紹介

『PLAYBOX vol.2』(500円)

夏目陽 Loving, Smiling ... and Living EP 小説

中沢忠之 逆セカイ系から見た私 ゼロ年代のジャンル史論 批評

安倉儀たたた 断片化する詩性 可動態としての草枕 批評

陸条 敵に関する報告書 小説

小池未樹 拝啓星から来た人へ――「Axis powersヘタリア」論 批評

ストライブ バカとテストと召喚獣とへっぽこ実験アニメ 批評

石田友 雲と蠅 小説

文治 「発生」と「逃走」 批評

鳩里 (表紙、モノクロイラスト全7点)

目次公開! - JOE/PLAYBOX
http://d.hatena.ne.jp/inhero/20100516/1274017662

と、いうわけで、私は『バカとテストと召喚獣とへっぽこ実験アニメ』という文章を寄稿させて頂きました。しかし、見事に浮いてるな……(汗


追記:
売り切れました! ありがとうございます!!