バスカッシュ! 第26話(最終話)

ダンが「俺は伝説じゃなかったのか」と呟いた後の絶望ムードの際、一人バスケットボールを叩き続けるアイスマンが格好良すぎた! これだよ、これが見たかったんだよ……!! ってこの流れから二人のバスカッシャーからみんなで伝説達成って、確かキスダmうわなにをするやめ(略

総評

話数は結構ぽつぽつ飛ばしてるからかどうかは分かりませんが、設定が分かりづらいお話でした。板垣伸監督の場合は「設定なんてきにしないぜ!」みたいなノリだったのに、エイイチ……じゃなかった佐藤英一監督の場合はやたら設定に凝ってたりして、全く逆の方向に向かったのはびっくりした。結果、作品が空中分解したような感じになってしまった。個人的にはもうちょっとカオスさを楽しみたかったのにナァ、とは思ったが、まあ楽しかったですよ、特にアイスマンとかアイスマンとかアイスマンとか!