懺・さよなら絶望先生 第13話(最終話)

最終回が一番面白いってどういうことなのよ(笑

  • Aパート:気づかれなかった大きな間違い、可符香さんの「むしろ黙ってた方が良いんです!」って、この子こんなのばっかりだったなぁ(笑
  • Bパート:ライナスの毛布、毛布を定額給付したり「お国のために」がバズワード化したり、オチが社○主○国○だったりと色々と酷すぎる! 先週もヤバかったけど、今週はもっとヤバい。
  • Cパート:流行語大将、ラストのラストで擬人化系か……と思いきやこのエピソードが一番無茶苦茶だった、同じ大将が門前払いされたり、大将がうっかり「あなたとは違うんです」と言ってしまったり、極めつけはED後に大将が踊る真EDが追加されてたり(しかも途中で切れる)と、今までで一番笑ったエピかもしれない。
  • 絵描き歌:小林ゆうさんと、大槻ケンヂさんのコンビだと!? 正にラストに相応しいリーサルウェポンコンビだ。