ここ1ヶ月分の近況

もう全部一緒こたにまとめてしまえ!(この文章は推敲してません、よって文章に纏まりがありませんので、予めご了承下さい。)
 
最近アニメの感想記事しか更新してないのですが、それはそれは毎日アレな日々を繰り返してたからですよ! っていっても堕落した生活っていう意味じゃないですよ! いやちょっと堕落はしてますががが。
 
それは兎も角として、ここ1ヶ月の私は「頑張った私にご褒美スイーツ♪」とかゆっても良いぐらいに頑張っている! 鬱気味の人が頑張っちゃ駄目だよ♪ って言われるかもしれないけど、この場合自称「頑張ってる」は大体虚偽申告で税務署大激怒! みたいな申告だから大丈夫だよ!
 
イミフな前振りはここまでにして、ここ1ヶ月どういう生活をしてきたかというと、おバイトは早くて5時終わり、遅くて7時半終わり……と、ここまではまだ社会人として普通なのですが、この後家に帰ると、ついったをしながら週10本ぐらいのペースでアニメを消化しつつ、7月からやってる筋トレを毎日やって、とゆっても7月末は腹筋5回背筋10回だったのに、いつの間にかクランチを限界……だいたい20〜30回の2セット+10回、レッグレイズ以下同文+足上げ背筋以下同文+腕立て10×2……という腹筋5回が限度だった人間がたった2ヶ月で一体全体どうやったらここまでできるようになるんだ!? という程筋トレできるようになりますた。もちろんこの段階まで来ると副作用として筋肉痛がついてくるので、1日休みを入れるようにしてますががが、ああそうだよ! ほぼ毎日筋肉痛だよチキショー 特に何故か背筋の方がががが
 
……と、こんな理由でこの日記ここ1ヶ月「ごらんの有様」状態になってたのです、ハイ。まあ筋肉痛や仕事量が増えたこともあるんですが、私からするとごらんの有様の正体はアニメを週10本にあるのではないかなー、と睨んでたりします。というかね、正直アニメの量って絶対質に転化しないと思いましたよ、何というかアニメたくさん見ることによって、ひとつひとつの作品に対して考える暇が無くなる弊害が発生しているのが不味い。あ、この辺はついったーから自分のpostからの転載が含まれてます。
 
まあ、来期はどう考えてもDTBとレールガンしか見ないけどな! あとうみねこは継続で! やったぁ3本だ! って別に無理して削ったワケじゃないんですよー、とこっから先は地雷原的な発言になりそうなのでこの辺で止めておきますね。