Webはくす

8月18日 熱が感じられない感想らしきもののばかりで驚いた。見てないアニメのはさっぱり分からなかった。見たアニメのはアニメに熱を求める人の視点は不思議だと思った。見所はそこなんだ?って感じで

ええ、私自体よく目が死んでいると言われます(笑
 
私自体全く持って熱量が無いからこそ、熱量を求めているのかも。見所に関しては基本は他の感想サイトさんと被らないように、あえて差別化しております。それに加えて私自体かなり天邪鬼というかすれた感想を書く性質があるので、こんな感じになっています。まあ、今期は普段(3〜6作品)より多め(確か13作品ぐらい)に見ている為、一つ一つの感想が薄くなってる、という側面もあるのですが。