プリンセスラバー! 第5話

シャルロットとシルヴィの関係に焦点を当てて、それと哲平の過去を対比させる話かな? 特にシルヴィと哲平は過去に大切な人を亡くしていて、両者とも亡くした直後にシャルロットに会っているというのが共通点か。
 
しかし台詞の上ではシルヴィルートになりそうだけど、実際はシャルロットの方がリードしてる感じがするのは気のせいかな? まあ、この作品は現在の所単純に〜ルートと単一化しないようになってるからその辺は主題ではないんだろう。本題は第1話で提示された復讐と、シャルロットと別離するフラグが立っている事、シルヴィの国が危険な状態になっている事の3点か。
 
あと直感だけど、来週は温泉回と思わせて何か仕掛けてくるだろうと推測してみる。