うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第2話

やたら動くと思ってたら今話題の田中宏紀氏が居たり、絵コンテに紅優氏が居たりと何なんだこの作品。しかし戦闘シーンのBGMは静かで、戦闘をやっているというよりかは何かの舞を舞っているという感じだった。
 
しかし、今回の内容はさ、なんかさ、亀とか、亀から出てくる光るモノとかさ、触手とかさ、凄くおかしな暗喩が隠されているような気がする!! しかしこの暗喩の正体を明かす事は、とてもアウトな気がする!!
 
しかし展開早いなー、最初の闘いから2人で戦えるとか、もう友人フラグ立つとか、妹が棺桶開けたのすぐ喋っちゃうし、なんかもったいぶらないなぁ。あれか、もしかして話数少ないから巻きの展開なのかな?