引っ越し

世の中に「絶対」という言葉はない。という意味を深く思い返すことになるとは思わなかった。そう、とうとう引っ越しすることになった。といっても同じ区内なのですが。というのも、今まで私含め家族があまり乗り気では無かったという背景があり、正直夢もまた夢などと思っていた。これまで引っ越しだけで無く色々あった(特に2000年初め辺りは本当に大変だった)その後遺症で私は夏になる度に鬱病と似たような症状を繰り返す事になった。だが今では、もう無い。根本的な理由こそ本当に分からないが、推測するに社会的な経験が自分のジレンマを解いたのかと思う、そうこの世には「絶対」など無いのだから。話はずれてしまったがようやく引っ越しできる事になった。 ……しかし途中で「やーめた」とか無いと良いけどナァ(笑