SRCシナリオ製作記

とある刹那第3話、ずっとインクル作り+人形劇調整。あれれー、戦闘バランス調整取るんじゃないんですかー?
  
・当面の問題点に関しての進行表
回想シーンの背景色に関して
→暗い画面からだんだん明るく
二戦目のボスで勝ち負け関わらずに、あっというまに勝敗が付いてしまう。
→各敵味方毎1回のみ復活できるようにすれば良いんだ!
幻想殺しの発動確率の調整。というか上条さんがデータ上弱すぎる問題。
→ある程度解決、ただやはりどこか弱い、
二戦目のボスの剣に超属性を付けていいのかどうか。
→AIMを使用した武器という名目で解決
伏線をどこまで盛り込むのか問題
→別シーンの描写は警察組と警備員組ぐらいにしておくべきか。→まだ取りかかっておりません