近況

・ほしいものリスト→ゆゆ式アクセルワールドとソートアートとドロリチのフルーツ味。ってどこまでも流行に流されすぎだな!!11
 
・会社でもとうとうビルダー様がやっとうんこ認定されたので、Dreamweaverください。
 
・うーん、やっぱプレイヤーの事を意識するのも重要だが、やっぱプレイヤー>自分の作りたいモノってのは出来そうにないなぁ。どちらかというと「プレイヤーが何を求めてるのかが分からない」ってのが正解に近いんだけど。
 
・何か今日は同じ時間に4つもタスクが重なって、一瞬仮死状態になるかあと思った(笑 仕事とかでこれならまだしも、趣味でこれは不味い。まあ、4つも一気に重なるってのはもうまず無いだろうけど、ちょっと対策考えないと。