ドナドナドーナードーナー

何か本当にネタ切れだから、久々にオタ話以外を。ついでに言うと、やまなし、いみなし、オチなしです。
 
昨日、ついったーで何故か笛舐める舐めないの話になった、翌日にこんなネタという名の爆弾が投下。

ネット時代の婚活方法! 婚活女性のための男性情報共有モバイルサイト「男の子牧場」を開始
 
NIKKEI NET マネー&マーケット 企業からのお知らせ[IR]
http://company.nikkei.co.jp/compinfo/compinfo_detail.aspx?CONT_ID=00020821

なんということでしょう! ああ、世の若人はどんどん草食系として社会や企業やマスコミに飼い慣らされた挙げ句、二次元にのめり込むか、食肉として女子達にドナドナと売られるか、その2つのどちらかしか無いというのですか! そして我々非モテ非コミュはさらに前者しか選択肢が無いという罠……ってまあ、そこは良いけど……何という現代の風刺なのでしょう、そんな風刺要らないっ! どうせ人権団体の方々ともとっくにお話がついてるんでしょー? うきゃー、わきゃきゃきゃ−!
 
あれですね、オカネはまだ派生してないけけど、その内草食系男子もオカネで買われてくんですね。草食系男子がさ、お花とか持ってさ、肉食系女子のところにさ「お花、買って下さい」って……あれ、待て、これ、既存の流れと性別が逆になってないか!? ドナドナドーナードーナー
 
しかしあれですね、こう見ると我々ってかなり弱ってますね。いいのかなこれで、私は関知しないので別に構わないケド。