真マジンガー 衝撃!Z編 第6話

な、準備パートと光子力ビームの発射を同時にやりやがっただと!! これはかなりの想定外。というかドクターヘルを亡き者にしたあの女将はマジで何者なんですか(笑
 
光子力ビームいいなぁ、ルストハリケーンもブレストファイヤーも凄かったけど。従来のロボにあってマジンガーZに無かった「超ビーム系」の攻撃が等々追加された! これぞロボットアニメの浪漫だよ!
 
そして女将ーずの本格参戦で、今川作品お馴染みの超人の方々がどう暴れてくれるか楽しみで仕方がない。まあマスターアジアや衝撃のアルベルトぐらいのは無理かも知れないけど。それでもマジンガー素手で殴ってたあしゅら男爵をバッサリ切った先生とか素敵すぎるし!