戦国BASARA 第2話

すげぇ……とりあえず作画面では2点挙げる点があって、片方はCBC版を使われてたのと、もう片方は2話目で松本憲生が来るとか、本当に凄い事になってるでござる。 これもうネタアニメの常識を余裕で越えてるよ!? 天然養殖の差はあるとは言え、ムント様に続いてここまでクオリティの高いネタアニメが見れるとは、時代は変わったんだなぁ。というかネタアニメがここまで肯定的な意味で作られるってのがまず凄い。
 
話は相変わらずバカ一辺倒で、戦闘は伊達VS真田のノエインばりのシーンも凄かったけど、伊達が突進して一般兵が吹き飛ばされるシーンや、武田が馬に立ち乗りして城の壁を直角に駆け上がるシーンが凄かった。一応この2箇所のシーンは前もって知ってたけど、やっぱり吹いてしまった。何だコレ、スタッフは戦国BASARAを理解しすぎだろ!?