ガンダム00 22話

ブシドー、というかグラハムが1期から2期の間にやってきた事が判明。この辺りドラマCDとかで補完扱いかなと思ってたけど補完された事は素直に嬉しい。ってスサノオの頭部って中にフラッグが格納されてたのか。だがしかし勿体ない、このエピソードを数回に渡ってやってればより深みが出た気もするのに。
 
あとはー、何か今回は印象に残るような回じゃなかったなぁ、しいていえば戦闘が凄い? この辺作画オタじゃないから良く分からないけど。あ、あとコーラサワーとかがカタロンに寝返った事か、って1期連合メンバーはひろし以外全員寝返るんじゃね? 何だろう、何か凄い遠回りしてるような感じがする、もう冗談抜きでグラハムの為だけに見てるような気がしてきた。