近況

・さよピア4の感想を書いてるうちに結局収集付かなくなって、結局最後の方は自分も何を書いてるのか訳分からなくなって泣いた。自分論理立て手煮詰めて書くのどんだけ下手糞やねん。
 
・最近ガンダム00が悪い方向で話題になるので気になるところだけどまだ19話すら見れてないという罠。ここまでの自分の視点から語ると刹那とグラハムという「ガンダム馬鹿」から見た視点なら最高に面白いっていうのが第1期の感想だったけど、最近はそれが薄くなってきてて、特にグラハムが二重の意味でお亡くなりになったのが惜しすぎる。 
 
GMとクライセラーが倒産ってうぇえええ!!? マジっすか!? 新聞読まなかったりニュース見なかったりする社会に疎い私でも流石に驚いた!