CHAOS;HEAD 第4話

何か妹が持って行った方がディソードとか、もしアレが持って行かれなくてディソードがあれだったとしても、女じゃないと使えないとかそんな設定ありそう。世の中上手く行かないモノです(笑
 
「こんな事態で味方がいない!」とタクミ君は仰るんですが、これはある意味仕方がない。そもそも妄想使いで正確な判断がほぼ不可能で、しかも大半がタクミ君から見たら味方かどうか分からないという状況。
 
しかしこれ穿った見方したら「ツンデレなタクミ君をオトす話」みたいに見えてきた。タクミ君の「妄想力」ってそんなに大局に関わる能力なんだろーか。この辺関係ない娘もいるけど、フェスとか60円アイススキーとか。
 
○○君にソックリな男の子、っていう子が居たけど一番動きだすのが遅いのでどう動くか気になる。ディソードうんぬんに一番関係なさそうだけど……
 
「悪魔女」呼ばわりは今回で終わりかなぁ、どう考えても決定的な行き違いが両者にありそうだったんだけど。個人的にはこの辺見てて面白かったんだけど。