ef最終回予想

実は生きていたわかめ雨宮兄に決闘をしすべてに決着を付けよとする夕、だがわかめ雨宮兄の口撃は凄まじく一撃のままにやられてしまう。
 
夕は昏睡の状態で意識を失う中、周りが赤い世界を見た。そこには久瀬と優子が居たような気がした。
 
目を覚まし、天国の久瀬と優子の力を借りて再び挑むもまたやられる。ここで最後の手段である何か変な薬を飲むと、夕の体が光りだした!
 
「俺はお前を凌g(略」
 
だがそんな凌駕したはずの夕は次の口撃で一発で倒されてしまった。だが彼の体内に仕掛けられていたナノマs(略 数年後、皆の死を胸に抱き、凪は成長したミズキを見かける、ミズキは持ってたケアプログr(略 わかめ「すまなk(略」
 
こんな最終回になったらどうしよう……優子が死んだのに夕がまだ希望があるように思ってる部分が、ネクロマンシーに手を出したかケアプログラムを開発したかとか、そんな嫌な予感がすげーするんですが……