アニメシャワー簡易感想

いつものとおり禁書目録以外をざっと
もしデジレコ買ったら、もう見るの禁書目録だけにしとこうかしらね。
 
とりあえず昨日のかんなぎ9話は面白かった。というか最初から素直にギミック入れておけば良かったのに。
 
テイルズ10話はテレビの調子がおかしかったのでまともに見れんかった。なんか禁書目録とは違う意味でつっこむのに疲れるアニメだとは思う。一言で言えば、キャラが脚本の都合で動いてるのがミエミエでいやん。いや案外、人の醜さを真摯に映し出したアニメなのかもしれん。
 
地獄少女9話は…「こ れ は 酷 い」いや良い意味で。
これ見てたとき、何故かテレビ直ったのが良かった、何という地獄パゥワー(違