とらドラ!

第5話 かわしまあみ
何か凄い娘が来た! その名も川嶋亜美、別番組の自称猫かぶりの羽山ミズキも真っ青な程の超猫かぶり、だがしかし内面はかなり性格が悪いと来た、それを見た時何故か心の中でガッツポーズをしてしまった。「これで物語がより面白くなるッ!」と言った感じの。
 
良い意味でも悪い意味でも唯我独尊な大河に対し、語弊のある言い方かも知れないけど「性格が怖い人」的なカテゴリでは、逢阪大河に勝てる人物など今まで劇中に居なかったので、この対立をどう描くのかがとても楽しみ。
 
携帯電話持ってるのに手紙回ししてる辺り、この作品の時代設定がどの辺りなにかよく分からないけど、その後の櫛枝が凄い事になってたのでその疑問が吹き飛んでしまった(笑 あの凄い顔しながら手でバッテンしてた後、流石に竜児の頭上から水は降ってこなかったか(笑 というかこのネタ、若い人わからんだろうに(笑
 
ついでに言うと、私も猫被ってるときより、性格悪いときの方が好きカモー