テイルズオブジアビス

第5話
今回思ったほど書くこと無いんですが、矢尾一樹氏のマッドキャラは凄く板についてるなーと。というか全体的に声優さんはガチで上手い人ばかり使ってる印象があるので棒でハラハラ抑揚なしでドキドキする事も全く無いのも一因か、って最近力入ってる入ってないって声優さんのグレードの平均で制作側がその作品をどれぐらい真剣に考えてるかの一種のパラメーターとして見る事が出来ると思う、ってこれジアビスの話じゃないし!?
 
正直な話、二国間のゴタゴタ自体は見ててあまりピンと来ないんですが、ルークが右往左往してるのを見てるだけでも楽しいので基本的に飽きないが、流れを追うだけでは完全な流し見状態になる事に危惧する訳で。だがそれでもアニメシャワーの4作の中では一番面白いというジレンマ。