近況

・ライドウ
買ってきた、今のところ楽しい。もしかして難易度ちょっと下がってないか? 必殺技が前より見やすくなって好感。エンカウント率は上昇してるが今のところ会話で戦闘回避できるので問題無し。今回もマージャンできるかもしれない。超力兵団のデータがあればちょっと楽できる。
 
とりあえずスタートと同時に名前で40分ぐらい悩んでつぶす。困りに困ったので「逢坂大河」で始めた、意外と違和感がない。ちなみに超力兵団のときは「上田次郎
 
・シナリオ
進まない。演出と戦闘とエピローグが凄く足引っ張ってて正直ここまで書けないのは久々かもしれない。まあどんな出来になろうとも絶対完成させるけど。
 
・その他
アイディア帳の止めてる金具部分が壊れてきた、泣きたい。