かんなぎ

第3話 スクールの女神
今回の話のシーンの大半がPVから出てたシーンだったのが笑った。
 
まずは、演技の方に若干不安があったざんげちゃんの中の人がちゃんとこなしてたのは驚き。ブラスレんときは何か微妙な感じだったのに、こうも違うとは素直に驚いてしまう。 
 
それにしてもナギってあそこまでテンション高かったっけ? と疑問に思う事もあるが、今回は猫かぶりの場面が一番面白かったので良し!
 
何気に秋葉君の魔法少女ウンチクの中に「妄想ノオトでも褒められてた」とか言ってたけど基本ヤマカンって何かを褒めることなんて無いような、って別にそれは置いといて。所かしこに小ネタを挟むのは倉田英之氏の特色なんだろうな。
 
そういえばオトナアニメVer10でヤマカンが「つぐみを描くのが一番難しい」みたいな事言ってたけど、今のところヒロイン3人の中ではつぐみが一番良く出来てるような気がする。あれか声優さんの補正が強いのか?
 
あれ……ほとんど、中身に、触れてない……