機動戦士ガンダム00

第3話 アレルヤ救出作戦
注意:今回はテンション高めで書いてます。
 
色々語りたい事とかあるんだけど、一言だけ言わせて。お前、ティエリアぢゃないだろ!!1!
 
びっくりするわー 今回救出されたアレルヤに関しても前のティエリアだったら「ガンダムマイスターとして万死に値する!」とか言いそうなのに、普通に「おかえり」とか言ってるし!? お前そんなさわやかキャラと違ったやん!?
 
さて、他にも貧乏姫様がちゃっかり助けられたとかそんな事もあったよねとか、アレルヤとソーマは何気に知り合いとか、そんな事よりも今回一番凄かったのが、あの洪水! なんじゃありゃぁ、どんだけお金掛かってるんですかマジで!? しかも普通だったらこの辺で低調になるのが通例なのにガンダム00はガン無視ですよ!?
 
いやー、最近のアニメって本当に凄いですねー