ブラスレイター

第19話 過去からの想い
スノウさんのお陰でジョセフまたもや就寝という
最悪の事態は避けられたようです(笑
公式HPでも「主人公」の冠がいつの間にか外されていたり
バーサク化するまで設定的にネームドの中では最弱だったり
そもそも不遇な事態に襲われてばかりだったんですが
次回からやっとジョセフのターンでしょうか?*1
 
で、スノウさんの方はといいますと
今回の脚本を担当された太田愛さんのブログによると
スノウはこの話以後は出てこないらしい
って事は……実にブラスレらしい展開だなぁ
 
一方の隊長は元XATのメンバー達に仕返しされる形で
倒されたり、この暑苦しいおっさんもやっと退場か(笑
アルを救えなかったのはちょっとキツイ展開ですが
その決断自体が彼らしいといえば彼らしいか
だがしかし七回生き返る人が(以下自主規制
 
余談だけど、今回のスノウの感染直後の姿が
誰かの姿に似てたような気がするが……?

*1:まあ、同じぐらいの回でまだずっとレ○ン三○のターンをやってる某アニメよりは全然マシですがねー