我が家のお稲荷さま。

20話
今回は、内容があまりにも超絶なので
割と冗談抜きで30分間ぽかーんとしながら見てました
 
いや、だって全編に渡って
2時間ドラマパロで構成されてるんですよ!?
アイキャッチまでそれ専用のBGMを用意する辺り
用意が周到すぎる、なのにグロス回、なんでやねん
いや、面白かったから別に構わないけど
 
お約束の崖を横から見るシーンで
「崖の横幅広っ!?」と思わず突っ込んでしまった(笑
そして2時間ドラマパロを徹底させる為に
親父さんと透とコウをつれてこない辺りも用意周到
これ、たぶん原作にあった話だけどおバカすぎて楽しすぎる
しかも吊るされた人形も結果的に座敷わらしを思わせるという
スリードだし(笑