ブラスレイター

第18話 第四の黙示
今回は何故かビッグローブ動画で配信されてない為
クラビット・アリーナで視聴
 
スノウ登場したけどあんま印象に残らなかったなぁ
むしろ暴走したジョセフの微妙っぷりや
伏線溜まってるのに、国連の会議のシーンとか
やってる余裕があるのかと思ったり
まあ、あの後はお約束の核ミサイル発射辺りの
伏線ではないかという話も聞いたり聞かなかったり
 
ジョセフは、あの後にまた寝るのか……?
お話的にはジョセフ前面に出さない方が
どちらかというと面白くなりそうな側面もあるので
良いっちゃ良いんですが、なんという主人公の扱い
 
今回、スタッフロールには虚淵氏の脚本の筈なのですが
アニメ公式だと太田氏の脚本になってるって
どっちが正しいんだろ、たぶん太田氏の方だろうけど