何気にっ!!1!

この手の作品が面白さがサッパリ分からず大嫌いって人以外には自信を持ってオススメできる傑作ですねコリわ。
具体的には暗いトーンで人間同士の憎悪がテーマになっているような作品はNGって人以外にオススメ。
==(中略)==
物語を要素ごとに解体して解釈していくのが好きな人には強くオススメできそう。
(リンクさせていただいてる方々の中だとstr017さんあたりは気にいってくれそうな気がするw)
 
THE DARK KNIGHT - helical motoris (hatena)
http://d.hatena.ne.jp/flof/20080802/p1

せんせー、何故私の嗜好がバレてますかねー!
実は、暗いトーンの作品って高校の頃は苦手だったのに
いつの間にか大好物になっている不思議
 
と、言うことでバットマンなのですが
映画はバットマン、リターンズ、Mrフリーズ
そして何故か一番最初に見たのが深夜で何故か
再放送していた鳥人バットマン
 
と、何気にバットマンは見たことがあるのですが
ダークヒーローかと言われれば「へ?」と
ちょっと戸惑ってしまったり、ビギンズがシリアス路線だと
風の噂で聞いても「今回はシリアスでも次作は……」と
なんと疑り深い私
よーし、これを機会に一気に見ちゃうぞー!
と、まずはTVで放送されるビギンズの方を
明後日の金曜プレステージで見てみようと思ったり