RD 潜脳調査室

第15話 食
P.A.WORKSグロス
今回は見てるとお腹が空いてくるような内容
あまりに彼らが美味そうに食べ物食べるから
ミナモみたくお腹が減ってくるので、ある意味で
夕方や深夜に見るのは危険な内容だとも言える(笑
 
しかも、美食倶楽部やらその人らが着てる服やら
実質、食糧危機に警鐘を鳴らしてる内容の割には
凄くぶっ飛んだギャグ回だったり
 
しかしこれ、ネットやってると
こんな事を思ったことが無いだろうか?
「食べ物をダウンロードできないかなー」みたいな
それが現実にできるとなると、果たしてどうなるか?
答え→ダウンロードしてもお腹がふくれず餓死します
な、なんてことだ!
 
それにしても「美味しいモノ沢山食べたい」
みたいな願いは、味覚が鈍い私からすれば
なんとも羨ましい願いだと思ってしまったり