ブラスレイター

第11話 黙示録の序奏
前回に続き、虚淵玄氏脚本回
今回一番びっくりしたのはデモニアックの行進よりも
XATの裏に巨大な組織がいて、ザーギンと対立してる事
パラディン譲渡から読む限り、相当巨大な組織かと
実はメイフォンもそっちの仲間で、三騎士が使えると?
組織の一員は良いとして、三騎士って何だ……?
 
インフルエンザ、どう考えても感染フラグです本当に(略
このまんま行くと、アマンダしか生き残らないかも
正真正銘の屑呼ばわりの隊長、隊員を裏切った上に
実は裏で色々やってたので、その意見は色々と正しい(笑
 
他の放送局で見てる方々からの情報だけど
来週は「ブラスレイター・ナビ」をやるらしい
なお、ネット配信でこれが見られるかどうかは不明
今期はブラスレはグロス回無し(ドルアーガも一回のみ?)
とゴンゾ勢がとても奮闘してる印象があるけど
やっぱグロス無しだと一旦休止しないと持たないのね