ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

第8話 伝説の塔
あれ、ちょっとOP変わってない?
「アッダユエンケエミジア熱」って何だYO!
「アッダユケルル熱」にもなってたけど
今回のカーヤは何かおかしい……
 
右9回上2回左2回下9回って何だと調べたらゼビウスの裏技だったし
しかもアーケード版ドルアーガ、ってドルアーガって
元々アーケードだったのか?
おかしい、カーヤは兎も角色々とおかしい……
 
ガチャポンやら売ってる店が出てきてノートを借りれるって……
グリーンスライムを3匹、ってこれ
ドルアーガ(ゲームの方)の攻略法ぢゃねーか!!
  
うおおおメルトがクーパのリボンさわって
ああああああああああああああああああああああ
メルト「飽きたな」 って飽きるな!!
 
何気に風呂もコーヒー牛乳もあるぞこの店
なんてサービスが充実してるんだ……って
何故クーパはコーヒー牛乳を取らない!!
そこはコーヒー牛乳を一気のみぢゃあああ!!!
あれ、もしかして店じゃなくてどっかの旅かn(略
 
この店見て「きゃーなつかしー!」って君ら
違う世界の住人でしょうにー
何この設定厨が見たら激怒しそうなアニメ
私はこいうの大好きだけど
ってうまい棒みたいなの出てきたよ!!
ジュースの元にラムネ……と、ニーバはラムネの
開け方知らないみたいだけど、初めて見る人は
あれの開け方分からんよ
日が暮れたら台仕舞う、って私の頃は
あんまりそいう店なかったような
って、これ何のアニメの感想ぢゃあああ!!
 
クライマックスシーンのBGMが
ドルアーガのゲーム内で流れてる曲が
 
今回カイが出てきたり、塔に反応があったりと
何気に重要くさい、こんな回なのに(笑
 
今回の風呂担当:クーパ