ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

第7話 片羽と踊れ
ファンタジーモノといえばドラゴン退治
王道です、凄く王道です
 
バビリナマコって何だ(笑
前回前々回と違って色的に凄く不味そうです
 
前回の光る石が今回も出てきたり
食料にするはずだったネズミがジルに懐いてたり
前々回ドット絵で出てきた女性5人衆がいたり
こいう何気ないつながりって面白い
 
ジルは仲間を説得してみせる、とか言ってたけど
何気に仲間の方からジルに協力してるよなぁ
 
出た!勿体ないお化け出た!「ドラゴンに残す所なし!」出た!
実はドルアーガ見るキッカケになった理由がこのシーンで
理由は分からないんですが個人的にストライクな場面だったので
動いてるのは初めて見たんですがね
 
次回予告は遠藤雅伸氏!! ビックリだ!
「ネットも無い時代に良くクリアしたよね」って
確かにアンサガより理不尽なゲームだったからなぁ
 
今回の風呂担当:エタナ