日常・日曜編

13時起床、いつもの休日と同じトイレに行く夢で目覚める
まだ眠いので14時まで寝なおす
14時再度起床、シナリオを書いてみる
今日はインクルを弄るだけだったが、絶望的に進まない
そして私の作ってる作品が絶望的に面白くない
テレビをつける、阪神の試合がやってた
15時ごろ、絶望的に進まないのでパンヤに逃避
大航海時代よりサクっとできるのでどう考えても私向き
17時ごろ、シナリオに手を付けてみるがやっぱりしっくりこない
18時ごろ、弟にPCを取られる メッセにインしたままだ、良いのか
20時ごろ、弟よ、アイマス動画ばかり見てたらアホになるぞ
21時ごろ、今週の法律事務所が絶望的に面白くない
22時ごろ、その後にやってた何とかカンケイで
お笑い芸人で無い筈の大泉洋氏の方が格段に面白かった
22時半、パンヤ再会