キスダムR -ENGAGE planet-

第一節「終焉 オワリ」
バンダイチャンネルでやっと配信!
あれー、何か私が知ってるキスダムと違うんですが?
 
でも、1話は作画良い作画良いって言われてるけど
今見てみると結構微妙なような
11話とか七生と戦う回とか最終回付近とかと比べるとだけど
 
場面がころころ変わるけど、話してる内容は繋がってるので
話してる内容は分かるけど、人物は把握できるかは不明
ただみんな濃い連中ばっかりなので
「そんなお前にノーフューチャー」とか
「悪口だったのか!!」とか
1話からこの辺凄く飛ばしてるのでやっぱリ最初の方でも
見た目は違えど、根幹はキスダムだなって思ったり
 
行方不明になってからしばらく出番の無かったゆのっちとか
指令やら玲やら辺りは1話見てないとキャラが掴みづらい
……って無印を3話から見始めた私が改めて思う
あと、七生さんがこの段階では普通に真人間なのが
こんなアルトや智也や阿部君やらに匹敵する好青年が
まさか「あんなの」になるなんて(笑
 
それにしても1年1ヶ月ぶりのキスダムは良いなぁ……