二十面相の娘

2話
話や内容的に不安な要素が無く見れるってのは良いね!
でも話の進み具合から行って2クールっぽいのが不安
 
やっぱ二十面相が凄くロジャーに見える点と
レトロな感じから、世界名作ビッグオーみたいな感じ
(ってどんなんやねん!)
 
何気にストックホルム入ったチコが
悪党に成長していく(誤解を招く表現)姿は
実に素晴らしく、これで作風が世界名作劇場
じゃなかったら実に怖いアニメになってただろうと思う
 
スラム街のお姉ちゃんは訳ありっぽいけど
後々登場するのかどうかが気になったり
あと、時代設定が良く分からない
世界観が下手に実在の世界にくっ付いてない分
空想世界でも全然かまわないと思うけど