バッカーノ!

10話
チェス君あっさり殺されたなぁ…まあ、生き返るんだけど
確かあの列車内の不死者って…(ネタバレにより自粛)
うーん、あんまり怖くないような
 
絵コンテに大畑清隆氏が!
シャーネを真正面から見据えたシーンのカットがかっこよかったのは
そのおかげなのだろうか?
そして、あそこでシャーネの正体とヒューイとの関係が明らかに
って、あれどうやって会話してるんだ(笑
錬金術師だからその辺どうにでもなるのか
 
アイザックとミリアが不死者の酒を持って地下アジトに訪れたので
その関係でやっとフィーロが出てきた(笑
幹部昇進の儀式からずっと出番無かったような……
むしろ幹部昇進の儀式が速い段階で行われてたから
多少時系列がゴッチャになってる気がするけど
あの辺なんか理由あるのかな?
 
ルッソとジャグジーの現在位置場所が想像してたのと逆だったなぁ
たぶん、アイザックとミリアが押し出したときにニアミスが
起こったんだろうけど