true tears

8話
眞一郎と乃絵が仲良くなっていって、比呂美が壊れた回
これの話のそもそもの元凶って眞一郎の母親じゃないかと思い始めた昨今、今回もまた今日も比呂美イビリですかこの母親の脳内はおめでてーなとか思いつつ見てたら比呂美が乃絵の兄貴のバイクに乗ってどっか行くこの流れにびっくらこいた。
 
どこまで行くつもりだ比呂美、私的にはこのままいけるところまで突っ走ってもらって物語をぐいぐい動かしてもらえればそれはそれで結構なのですが、(元凶は母親だとしても)そもそもの発端は比呂美が原因だという事をお忘れなく。
 
雌豚愛子はとうとう玉砕しやがりましたね、このままドロップアウトしてもそれはそれで一興かもしれませんが、意外なところで意外な事が起こりそうなこの作品に置いて彼女はかなり重要なキーマンになったりして、むしろならなかったら話の上での愛子の存在意味が無い。