破天荒遊戯

第6話
前回と今回の話の内容は、これの前の時間に放送してるアニメと
似たような話なので比較論に陥りそうで怖ひ
ただ、話が短いし行間のかなりあるんですが
話の強度が上手く提示できてやっぱり上手いなぁ、と思ったり
行間の取り方も上手い、大切な要素要素が分かりやすく提示されてるし
 
親父が自殺したのは自分がスケープゴートになる為ではあったけど
寝取られ展開→奥さん殺す→赤子拾ったまでの流れは本当臭い
と、考えると一番の被害者は親父なんだよなぁ、これ(笑
ほらね、某ブクマ米で言ったとおり人間は信用できな……おや(以下略
 
で、村の人間を亡き者にしてきた娘は
あまりに周りと自分の価値観が違う為、最終的に娘は自殺
重たいなぁ、これの前の時間の番組より重たい(比較論禁止ー!)
 
あと、あの苗字カードゲームは何だ(笑