バッカーノ!

5話
ジャグジーの過去から現在、ルノラータを焚きつける新聞社
ラックの不死者に対する想い、セラードと不死者の秘密
そして、フィーロの幹部昇進
見事に時系列がバラバラだ! 流石はバッカーノ!
 
まあ、何でこんな構成になってるのか、と
この辺は考えるとかなり長くなりそうなんで考える事すら
嫌になるんですが、逆にあえて至極簡単に考えてみますと
恐らくは各人の「カイロス時間」をこれでもかと言うほどに
精密に表現しようとしてる……のじゃないかと思ってみたり
 
カイロス時間の詳細としましては
カイロス時間」でググってみると、「超」人気アニメブログの
ひだまりスケッチの項に「人間の内的な時間」と記述されてます
 
恐らくは、バッカーノ!の時系列はカイロス時間を使用してます
しかも、噛み砕きはひだまりの「それ」すらも上回るモノ……かと
 
あ、でも各人ごとの時間は確実に未来に進んでおりますので
最後まで見れば、ある程度は分かる……のかも