true tears

うーーーーーーーーーん
確かに最初の涙の絵と最後の台詞「涙、あげちゃった」に係ってたり
鶏の名前、雷轟丸と地べたも何だかの伏線になっていたり
そもそも基本的に中々作画が良かったり
(しかも、これ作ってるピーエーワークスは元々グロス請けの会社で
 グロス請けがここまで丁寧に作れるのは色々凄い!)
なのに下手に凝った事をしようとしてなかったり
主人公とメインヒロインの配役が、石井真氏と高垣彩陽さんという
珍しい組み合わせであり、挙げれば挙げるほど良い点が見つかり
今期一番の期待のアニメ……だと思うのですが
  
何というか、初速が遅く感じるのと
物語を引っ張っていく要素が(今の所)見えないのが不安、か
ま、去年の作品でいえば、efとかダーカーも後半追い上げ系だったんで
憂いに終わる事はほぼ間違いないけど
(それよりも放送時間の方がキツイ、午前3時って……)
 
それにしても、かなりの要素がH2Oとは間逆のパターンでビックリ
(制作会社もゼクシズとPAのグロス出身同士だったり)
 
追記:
コレ見て何故かファフナーを思い出した