嗚呼めんどくさい

めんどくさい、ああまったくめんどくさいことになった
何がめんどくさいかと申しますと、下の記事をブクマした事に関係が

MORI LOG ACADEMY: 本当に考えたの?
http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2007/12/post_1581.php
書いてから悩めば良いではないか。
書けない書けないと悩む人がいるけれど、書けないなんてことはない、なにかは必ず書ける。
幼稚園児だって書ける。
100時間も1000時間も悩めば、必ず書けるだろう。

で、このエントリを読んで
本当は考えなきゃ何も出来ない→考えれば何とかなる
という裏意図というか、一種の反語要素があるのかと思って
このエントリをブクマした訳ですよ
 
で、気がついたらこんな事に

はてなブックマーク - はてなブックマーク - MORI LOG ACADEMY: 本当に考えたの?
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2007/12/post_1581.php

そうだよね、こんな些細な事書いたエントリをブクマするなんて馬鹿だよね
ああ、私は馬鹿だよね、こんな事でブクマさまを汚しちゃ駄目だよね
というか、あれ大半の人がライフハックだって考えたのか、そんなバナナ
何はともあれ、ただブクマしただけでdisられるとは思ってもいなかった訳で
とりあえず、ブクマのコメ項の通り
メンドクサイ感じがするのでブクマした事をここで謝っておきます