もやしもん

たぶん6話、これ見る前に1巻読破、見た後2、3巻と読破
ほぼ原作どおりだったけど、虫の知識が削られてカナシス
バレーで時間が遅れてたのでefと被らなかったけどOP見れなかった
 
今回はUFO研からバーの話まで、次回は媚薬争奪戦前半ぐらいかと
それにしても、UFO研の人らはインフルエンザと豚と鳥をセットにするとか
うん、素人でも理解できそうな緩やかな自殺
回想の工事現場のバイトシーンは原作では2コマぐらいしか無かったのに
何個か増えててその辺スタッフ分かってるなと感じたり
 
おまけ:
そいえば、これアニ関の実況に行ってないから分からないけど
たぶん実況では「能登かわいいよ能登」だらけだったんだろうなぁ…と思った