回してくれた人について答えるバトン

1.見た目は? 会ったことない人はイメージで!
八歳の幼女…ってこれで良いんですよネ?
(実際はトードゥとレン足して3で割った感じだと勝手に解釈)
 
2.性格は?
親身だけど頑固という感じが
本人はどー思ってるか知りませぬが
  
3.恋愛対象になる?
ロリは駄目だ(違
 
4.動物に例えると?
夜行性の動物群を連想しますね、具体例は思いつきませんが
 
5.プレゼントあげるなら?
やおいちゃんヌイグルミ
そんな物騒なもの本当にあるかどうかは知らないけどねっ!!
  
6.一緒に遊ぶなら?
私と一緒に駄ニメリレーを楽しみませう!
 
7.あだ名をつけるなら?
ハ○クさんという立派なあだ名があるじゃないですかー!
 
8.バトンを回す次の七人
七人もイナイヨー!!