私はあんまり政治の事は書かないんですが

投票よりもレジャーの方が重要だと思い、期間前投票にも行かない人は
投票なんてしなくても良いと思うよ、と内心思ってるような私なんですが
私自身も寝過ごしそうで怖いんですよね
という事で、前日からのスケジュールをここで決めておこうかな、と
と……スケジュールをよくよくチェックしてみると
ギアス最終回の翌日が投票日かよや!!
絶対テンションおかしい事になってる…
 
と、いう事でチラ裏な日程
アニ関でキス☆ダム録画or実況
→ギアス24and25実況→テンションおかしいまま4時取り
→そのままのテンションで上手くいけば電王初視聴
→その(以下略)で上手(以下略)ラガン初視聴
→投票へGO→帰宅→寝る