前知識無しで、今流行りのtwitterをやってみた

その結果がこれ↓

 
この画面を見て、何が起こってるのか分からない人も多いかもしれない
だが、実は私もよく分からないんだ!!
わざわざ英字のサイトにアカウント取ってやってみた結果がこれか、と
嘆きたくなるだろうが、何故か喋れども喋れども独り言だから仕方がない
そして私の英語力はゼロ、この後何をすればいいかサッパリ分からないぞ
ヒャッホッホッホー!!!!
 
……そうか、これは一口メモを書き留めて遊ぶのか!!
なるほど、これは便利かもしれないな!!
の割には重すぎて割に合わない、とは突っ込んではいけない
そして、私の行動にもツッコミどころ満載なのも突っ込んではいけない