今日プレイしたシナリオ かみうみ逃避行

シナリオコーナーでの紹介文が凄い事になってたのでプレイ
10話までクリア
 
総合的にまとめれば、ゲームバランスは厳しめだけど
クリアできない事は無いぐらいのバランスです

そして、各キャラにデータ的にも特徴があって、特に
ミネアのデータが他二人に比べて…(ネタバレになるので自粛)
の部分もプレイヤーに体感させる伏線として効いてたのが凄いっす
 
シナリオの方は前半軽い会話をしながらも、展開は結構重いので
その辺凄くバランスは取れてると思います
最初の方でほぼ説明なしで戦闘に突入するけど、その後の展開と
辞典の方でちゃんとカバーしてるのでその辺は問題ないです
 
あと、1話1話が短めで、さくさく進むのが好きな人にお勧めです