近況および長い独り言

長いので格納
最近は世界樹にハマりつつ世界樹しかやっていないような気がしてならないのですが皆さんどうお過ごしでしょうかさてふと思ったんですがバードかアルケミーが火の術関係を覚えてないと長い間レベル上げで詰まるよねとか思いつつ何故こんな仕様にしたのかとちょっとリフジンを感じては居たんですが翌々考えればヒントは割とあったような気がするのでそんなにリフジンじゃないのカナーと反省するこの頃そんな事ばっかりやってるのでえすあーるしーどころかガンソの感想も書いてない始末ただ理由としては弟にPCを独占されていたってのはあるんですがそして私がPCを使うと「兄ちゃん色々と忙しいねー」とか皮肉混じりに言われちょっとイラっと来てはいたんですが本日はそれ以外の事でイライラすることが多かったのでマシに思えたりそもそも世界樹の5日間ミッションって何かの嫌がらせにしか思えない上に報酬のアイテムもメディックにしか装備できないというナニコレみたいなアイテムだったのでゲッソリ来てたんですがトドメかつ一番頭に来たのが某掲示板で某アフォードの人がいつもの如く大量にログを流してたことがががががあああああああ(壊)ID表示にするか固定にしてもらえれば何気にありがたいんですがとここで愚痴っても仕方が無いんですががががががどうすればいいんでしょうコレ流す人に肝要になれない私が悪いんでしょうかね!?と実は睡眠不足と昼前の来客のおっさんが一番のイライラの原因だったりって私も悪い部分はあるので猛反省さてここで気分を切り替えてコードギアスの話をしようと思ったら次は総集編だと思い出し凹み仕方が無いので裏番組の全く見てないVVVをいまさら見ようかとは思ってるんですがどうなんでしょうかね正直あまり良い感想は聞いてないのですがそんなことよりまなびですよ皆さんまなび見ましょう「まっすぐ、ゴー!!」
 
改行していないのは、あえてです