プレイしたシナリオの敗戦記録

2連敗(+1)
何の連敗数かというと、DLしたシナリオの
1話目でゲームオーバーになった連敗数ですわ
ついてないね、こういう場合は縁が無かったってことで諦めてるけどネ!
もう最近あまりの負けっぷりに、自分自身のヘタレっぷりを晒け出す意味で
敗戦記録を付けることにしました
何のシナリオさんで敗戦したかは、内容読んで想像してください
(大体は更新して間もないシナリオさんだったりします)
 
内訳

  • 主人公ロボのENを上手く回復させられず、敵に沈められゲームオーバー
  • 回避が自慢のロボが雑魚相手に被弾しまくって沈み、更に相方もあっさり沈んでゲームオーバー
  • あ、主人公機とほぼ互角の力の機体に沈められゲームオーバーってのもありましたわ(これは正しくは2話目だけど)
  • 昨日今日で唯一クリアしたのは、隠れ身使ってクリアするあのシナリオ、実は危なかったけど