今日プレイしたシナリオ 機動戦車レオ

一気に最終話までぐぐっと   と、いっても3日かかりましたが(汗
まずは完結おめでとうございます!! 
完結は来年ぐらいかなと勝手に思ってたら
なんと今年で完結とは何てスピードですか、凄いとしか言いようが無いです
 
さてさて、私はこのシナリオは最初の方は某よみ空みたいに
救助等が中心になるのかなぁー、と勝手に思ってたのですが
まさかあんなに熱い展開になるなんて、しかも燃え上がったら最後
焼き尽くすかのごとくの展開、またもや凄いとしか
でもネタバレ要素多すぎるから、詳しいことが書けないのが残念!
 
戦闘バランスですが、独自のバランスなのに凄くバランスが取れてます
基本パターンの待ちが凄い有利になるバランス取りは
待ち戦ダイスキーな私にとってはヨダレモノのバランスでした(笑
 
最後に、ラスト近くに出てきたあの人が
僕の心をグッと掴んで離さないのですが(笑
おまけ→機動戦車レオのスタッフロールに…うわー(鼻血